-最新予定-技能講習実習開催日程と募集のご案内

◆最新予定技能講習実習ほか(2024年3月20日更新)

◆最新予定技能講習実習ほか(2024年3月5日更新)

◆最新予定技能講習実習ほか(2024年2月9更新)

お問合せはコチラ⇒つばさ商事お問い合わせフォーム


【ご案内】
弊社で開催する技能講習は、建設事業主向けの人材開発支援助成金の対象となっております。建設事業主の方は、労働局等のホームページに人材開発支援金助かについて詳細をご覧ください。

受講申し込みに際しての注意事項について(2022年5月16日発出)
1.技能講習等受講の外国人技能実習生において、日本語教育の引き続き受講を再考していただければ幸いです。
少なくとも、1ヶ月以上の現場経験をしてからの受講が望ましいと考えます。
注)理由は、現場における「安全」意識が欠如しているため

2.技能講習受講において、1教程受講生の出身国は2か国までと調整させて頂きます。

3.1管理団体(企業)等からの受講申し込み数が10名以下の場合は、10名分の受講料を頂きます。
ただし、弊社でも他の団体(企業)と合同実施を模索致します。

他の団体(企業)との合同実施が可能の場合は、別途、相談させて頂きます。


特別教育等各種講習クレーンも追加